2026年4月13日(月)若葉を通してやわらかな日差しが降りそそぐ佳き日に第4回チャリティお写経の会を開催しました。
ご参加の皆様も穏やかな笑顔でお集り頂きご本堂でのご法話のあと静謐な時間の中でお写経に取り組まれました。
終わられたあとは「大変すっきりしました」「久しぶりで集中した良い時間でした」と好評を頂きました。
そば券でのお食事も楽しんでくださり心より嬉しく思いました。
またこの日の受付には「国際女性デー」を掲げ皆様のお手元にパンフレットも置きご理解を願いました。
良い催しになりました事を会員一同心より感謝いたします。



